イナバウア

どうも進野です。
この前は山崎さんに会いに出演している丸福ボンバーズの『バカの王様』を観に行って参りました。
大阪だからね!助かる。
といってもなかなか観劇以外で京都から出ることのない僕ですが、
どうしても東京だと、なかなか観に行くのも気合がいるので、
こうやってわざわざ大きな荷物しょって関西まで来てくれるのは感謝です。
お芝居もとっても暖かくていいお話でした!
僕はギッシーのゲストで出ていた回を観ました。ファンだからね。
というのは本当ですが、嘘かもしれません。本当です。
うーん曖昧!
最後は仙台公演の模様。

世間はオリンピックで、植田さんが今めっちゃはまってるっていってました。
僕はあまり詳しい方じゃないんですが、それでもこの前見た羽生結弦選手の男子シングルフリーには感動して鳥肌ものでした、終わってから見たんですが。
僕はフィギュアスケートは心臓バクブクしてLIVEでは見れないんです。
YouTubeで羽生結弦選手みたら、次の動画に荒川静香選手出て来て、イナバウア懐かしいなーって思って見てたら、その横にいるポール・ポッツが気になって、最後はスーザン・ボイルでした。
なんのこっちゃですね。
ポール・ポッツは荒川静香選手が使ってた曲で繋がった模様。

最近水彩をやりたいって思って、道具をいろいろ買いそろえたんですが、なかなか描ける余裕がないのが現状!
20180201_211420-1.jpg
写真はほんの一部です。

とりあえず描いてみたしゃもちゃん。

20180220_171028-1.jpg

進野でした!


2018年02月20日(Tue)