「観劇三昧下北沢店で悪い芝居がイベントをやるらしいよ!」「本当!?関西住みだけど東京まで行っちゃおうかな!ドキドキ!ドキド近畿!」

IMG_20180203_192028.jpgIMG_20180203_192033.jpg
こんにちは北岸です。後1週間で観劇三昧下北沢店でイベントだなんて信じられないです。僕が信じようが信じまいが、その日は必ずやって参りますので、あうあう(^q^)言ってないでどっしりしておこうと思いまあうあう(^q^)

悪い芝居誕生10年を祝う夜『悪いけど、今夜は帰りたくナイト』がこういう形での最初のイベントで、悪い芝居のメンバーがいじくり倒される姿を皆に見られるあの地獄から2年と半年も経ったのかと思うと、ちょっと感慨深いものがあります。今回の観劇三昧下北沢店のイベントはもちろんですが、次回、次々回とあるであろうイベントも、楽しみにしておいて下さいね。今回も相変わらず未知です。

まずは2月10日にお会いしましょ。
http://waruishibai.jp/last/
新作本公演悪い芝居vol.20『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』のチケット直売もあります、個人的に気になっているのは観劇三昧のガチャです。調べてみたら当りにはDVD1枚引換券とかもあるみたい、例え1%の確率でも100人来てくれたら誰か当たるね!やったね!

『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』のあんな話やこんな話も聞けちゃって、チケット予約もできて、ガチャも回せるとっても楽しいイベント、下北沢で観劇した後は、観劇する前にでも、どうぞ観劇三昧下北沢店でのイベントにお越し下さい。下さいませ。

『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』
歌の方なんですけどね、このタイトルを見ると悪い芝居に入団したての頃を思い出します。
思い出したからといって別に嬉しいも悲しいもないけど、あの時の、あの頃の自分に、今の僕は、嘘をついていないか、ちゃんと普通でいられているかなんて、事を考えたりします。何言っちゃってんだかね。
より気を引き締めて参ります。

イベントも、新作本公演も楽しみにしていて下さいね。それじゃーまたね!
北岸でした!


2018年02月03日(Sat)