おーおーおおおー

おはようございます、こんにちは、こんばんは長南洸生です。



この前『グレイテスト・ショーマン』を見てきました!

Twitterでも書きましたが、最高すぎて、それ以上の言葉がぼくの中では見つけられず、最高を連呼するしかありませんでした笑



106分ある中で冒頭からの希望の歌に心が震え続けます

見終わってから最近はサントラを聴いて、頭の中に映画を流す日々です

皆さまも是非映画館へ〜!



さて!迫って参りました!悪い芝居『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』のチケット劇団先行販売は225日の2359≠ワでです!

先行限定で特別デザインチケット&ざっくりとした座席指定ができます!

こちらも皆さま手に入れてくださいー!

waruishibai.jp/last/

07598503-E18B-4B5B-B954-092C5E444182.jpeg



ではでは!

長南でしたー!



2018年02月24日(Sat)

追憶

技術の米田です。

最後の夜は忘れない。
最初の朝は思い出せない。

次回の本公演『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』の紹介ページのトップにのっているフレーズです。
記憶って面白いですよね。自分の中で忘れられない記憶ランキング堂々1位は小学生のとき自転車の鍵を公園に落として必死こいて隅から隅まで探したことなんですが(家族に落としたことをバレないように一週間ずっと放課後延々と探した後に奇跡的に発見した)、その自転車の色とか形は全く覚えてなかったりします。写真とか見ればあるいは思い出すかもしれないんですけどなんかアンバランス気がしますよね。鍵を差し込む先が自転車なんですからね。
また、円周率をたくさんの桁数を覚えられるけど、人の名前は全く覚えられんという人に会ったことがあります。円周率って別に法則性がある羅列ではなく、実質乱数の羅列を記憶するに相当し、また数学的に覚えて意味あるとは言い難いものですし、人の名前の方がずっと覚えやすい気はするんで、私からすると全くの謎だったりするんですが、本人にとっては私がそう感じる方が謎だったりするようです。
記憶の重みの付け方はそれぞれ思っているより違うのかもしれませんね。

あ、忘れないうちに目覚ましのタイマーをセットしておこう。朝はパン食だ。

IMG_20180223_001924.jpg

米田優


2018年02月23日(Fri)

春がくる!


こんばんは、佐藤かりんです。

最近は日中あたたかくて嬉しいな〜〜、
と思ってたら、今日は寒かったですね!ひょー!

ちょっと前までは冬がすき〜〜。と思ってたのですが、最近はもう寒さに耐えられないニンゲンになってしまいました。

ので、やっぱり暖かい春が好きかもしれない。
暖かい春、たのしみです。


↓ひなたぼっこ猫

11887053-60CE-48F5-AAA0-88B7DB6C8128.jpeg



暖かな春がくると同時にやってくるのが、そう、
悪い芝居vol.20「ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング」ですね!はいっ!!!

\絶賛御予約受付中/

期間限定、特典付きの先行予約は、2月25日(日)23:59まで!
‪特別デザインチケット・アンド・ざっくり座席指定!!‬お見逃しなきよう!!!


さらば〜〜


2018年02月22日(Thu)