2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

あと87日

おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

おととい悪い芝居メンバーみんなで集まってミーティングがあって、
そういえば最近現状報告全然書いてなかったよね、、、てなってはっとして

お久しぶりです!!!!!

またいっぱい書いていくからお楽しみにしてててててて!

昔の現状報告、俺は週一で映画みたりアルバム聞いて感想書くとかしてたな、、今更昔のアーカイブほじくり出して楽しむのもいいかもしれないですね。

みんな集まったといいつつミーティングは東京⇄京都間をスカイプで繋ぎつつ。
いろんな話を、主に4月の本公演の話したりしましたよ。
4/26日、東京芸術劇場シアターウエストでの初日までは今日から87日後!
長いようできっと短いんやろなああああ、毎回そうやけど、今までにないことしてそれまで観たことないものを体験してもらえるように作ります。
ていうかもう始まってる!

稽古が始まる前から山崎さんが考えてること、構想とかかるーく聞いて、そのぼんやりした情報でうっすら形にしてみてます。

いわゆる習作っていうんかな。
劇中使われることはとくに想定せずに、漠然とテーマに対してじゃあ今の俺はこんなこと考えてます、ってのを音にする時間。
それが本番開ける前のなにかしら例えばトレーラーとかにも使われたりするかもです。

4月は先のように思えてやっぱり劇団公演って長い時間かけて製作に取り掛かるのでそれだけ観て欲しい自信作になります。
4/26〜30東京公演
5/12〜20大阪公演

今から予定チェックして劇場きてくださいっっっっっ!!!

そんなんいいながら今日は大阪にいてバンドでスタジオ入ったりしてましたが!
IMG_4914.JPG
↑黒縁メガネの彼はアツムですアツム。メロメロたちで雨太郎やってた。

またすぐ東京に戻って音作ったりいろいろしたりの日々だ、、!


突然ですが今したいことが"よく見るけど行ったことない電車の終点に行くこと"です。

電車乗ってたら毎日どこそこ行きーって目にするけどそのどこそこいったことになにあるんか知らない!
毎日デジタル表示の文字で見てる場所に実際行ってみたいです。

関西圏やったらなんとなく行ったことあるけど、、

森林公園ってほんまに森林公園なん!?
光が丘行ったら何が光ってるん!?
赤羽岩淵はどこまで赤羽なのか!
大月いったら夜キレイな月が見えるのか、とか。
あと拝島って島が本当にあるのだろうか、とか。

行ったことないとこ行きたい!
次のブログ書くときまでにはどっか行ってみよーーーー


どこかオススメの終点あったら教えてください。

ではまた!!!!!


2018年01月30日(Tue)

今年最初のミーティング!!


こんばんわ
都心ではこの前大雪が降って最強寒波到来しまして、そのせいで水道管凍結しやっと昨日お湯が出るようになりました、のむらです!

銭湯も良かったけど、やっぱりお家でほっこりできるのが一番ですね。(。・・。)


さてさて。
本日悪い芝居ミーティングが開催されました!

5A656C92-DCB3-42C9-BDEB-6D1CD9E17590.jpg

次回の本公演悪い芝居vol.20『ラスト・ナイト・エンド・ファースト・モーニング』の話や今後のことについてなどなど、色々話しました!


4月、どんな作品が生まれるのかとても楽しみになりましたよー(*´д`*)
あぁ、言いたいけど、言えない。
もどかしいw

なのでまずは!
2月10日観劇三昧下北沢店さんで行われるキャンペーンイベント楽しみにしてください

08457851-2975-4C07-A5BE-5CC64898ECA2.jpg

イベントのご予約はコチラ

あとはこのタイトルをどう略すか、考えようw
みなさまも是非良いのあれば教えてくださいましφ(.. )


それでは寒さを乗り越えて、
今週もえいえいおーですね\(^o^)/

満月まであと三日
みなさま良い夜を!




2018年01月28日(Sun)

重力、引力、惹かれて、1から10まで君次第。存在するだけで影響与えてる。

Nerima_Oizumi-animegate_Chronological_table_Ookami_Shounen_Ken_1.jpg
インフルエンザ。

あけましておめでとうございます。北岸です。
新年早々インフルエンザにかかってしまいました。今は部屋でポカリスエット右手に持ち、モンスターを左手に持ち、パソコンで現状報告を書いております。
おいおい、それじゃあキーボードで文字打てないじゃんとなりますが、今は音声認証というものがありますからね、声で文字を打っております。
もちろん嘘です。あ、インフルエンザは本当だよ?
現状報告で嘘ばっかりついちゃうから、そのうち狼少年みたいに誰からも信じてもらえなくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配になってきちゃった。あ、狼少年ケンじゃないからね、イソップ童話の方だから。間違えちゃ駄目だよ?


今年初詣に行った時、お神籤を引いて大吉だったのですが、たぶんそこで全ての運勢を使い切ってしまったのでしょう。

そのお神籤の内容なのですが、

〇病気 回復する
〇恋愛・縁談 心素直なればよし
〇待人 来る
〇訴訟 叶う
〇失物 出る
〇売買 買物よし、売物早く売払いてよし
〇建築・移転 よし
〇旅行 よし 慎み肝要
〇金運 あせらなければ自ら開く
〇受験 努力がむくわれる

とまぁこのような内容が書かれておりました。
引いた時は「やったー!今年は良い年になるぞー!ありがとー神様―!」
と思っておりましたが、早速インフルエンザにかかってしまいましたのでね、
「ちくしょー!やっぱり神様なんていないんやー!あほー!」
と今は思っております。まぁそんなもんですよね。心をどこか安全な所に預けておいて、
バランスを取りたいですもん。おみくじの結果は心のプラシーボ。

さて新年が始まってから半分以上インフルエンザで潰れてしまったけど、大分遅れてしまったけれど、ここから挽回していきますね。もっともっと、今年も楽しい事を見つけられる年でありますように。

皆様、どうぞ今年も悪い芝居を宜しくお願い致します。


2018年01月09日(Tue)