2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

空を自由に

皆様ごきげんよう。東です。



空ってだいたい飛びたいって言いますよね。
世の中の人は空を歩きたいとか、泳ぎたいとか、ほかの移動手段をあんまり取りたくないのかなって最近思いました。
多分それって、空の場合は飛ぶのが一番体力を使わないんじゃないかって思ってるからですよね。
違うのかな。
あんまりわかんない。
僕は歩くの嫌いだけど泳ぐのは好きなんで飛ぶか泳ぐかがいいです。



最近は次に出演するリジッター企画のことか、アイドルのことだけが生活にある感じです。
他は何もない。



リジッター企画、僕は世の中に疎すぎて調べるまで知らなかったんですけど、なんだか共演者さんたちがとても豪華です。
流石の僕でも埋もれますね。
とか言ってないと怖いくらいには。


幸い台本を既にもらってるので、ひたすらそこに向き合い続ければ案外皆さんとの顔合わせは怖くないのかな、なんて思ってたりします。
皆さんがETになるのか皆さんがETになるのか全員ETになるのか、演劇って毎回そんな感じで大変です。
僕知らない人怖いので。


更にリジッター企画、既にプレミア席の先行抽選なるものをやっています。


良い席に座れるよーってやつと、ランダムでステージフォト付き特製フォトブック(非売品)が特典としてつくそうです。
良いですよねこういうの。
自分の場合、観劇の予約って直前までしないからこういう特典貰えたことないんですけど、どうせくるなら絶対早めに予約したほうが良かったじゃん、って毎回思います。
その反省はそろそろ活かしたいと思います。


こちらの申し込み、締め切りは明日、11/10 23時までです。
少しでもお考えの方はお気を付けください。
僕はそれでBiSHの来年のツアーのチケットを逃しました。

申し込みはこちらからできます。
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10968



ヤなことそっとミュートというアイドルのライブにちょいちょい行ってます。
ブログでちょいちょい言ってるBiSHのライブには全然行ってません。
なんか敷居が高くて行ってないです。


最近のアイドルって凄いんです。ライブ中に写真撮影がOKなんです。
一昔前だと信じられないですよね。
SNSが普及してる現代だからこそ、それを利用して知らない人たちの目に届かせるための手段なのかなって思ってます。
おかげで僕は出会えました。
SNSの発展に感謝って感じです。


こちらがそんな現代の栄華のおかげで出会えた噂の間宮まにちゃんです。

DSC_9601.JPG

DSC_9390.JPG


吸引力が凄いんです。
ライブにいくと目が離せなくなります。
この人しか見れなくなります。
凄い。
ライブ中は心が完全に恋する乙女になります。
乙女になったことはないけど多分あってる気がする。


このカメラは友達のを貸してもらいました。
カメラも凄い。
素人がとってもめっちゃちゃんと写るし良い感じっぽい写真になるし。
なんでもそうですけど、良いものに触れると買いたくなりますよね。
買っても絶対すぐに埃を被らせることは目に見えてるので我慢します。



11/11はポッキーの日です



それではまたいつか



東直輝


2017年11月10日(Fri)