2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

初日二回目明日は三回目

皆様ごきげんよう。東です。


とうとう、「悪いけど芝居させてくだ祭」が昨日から始まりました。
既に来てくださった方、ありがとうございます。
これから来られる方、ありがとうございます。
まだ来るか悩んでいる方、ありがとうございます。
来る予定がない方、ありがとうございます。


世界中のあらゆる方に感謝しながら、やっています。
そういう祭りです。


今日は『マボロシ兄妹』と『神様それではひどいなり』の初日でした。
僕は『神様それではひどいなり』に出演しました。


疲れました。
途中酸素と水分がカラッカラになって倒れそうになりました。
そんな作品です。


それでいて、できるだけ、できる限り、繊細であればあるほど、素敵になる作品だと思っているので、困っちゃいます。


そして明日は『それはそれとした』と『夢を見た後見てる夢』の初日です。
僕は『夢を見た後見てる夢』の作・演をしました。
とてもドキドキします。


作品について何を言おうか。色々言いたいような何も言いたくないような。
楽しみでいて怖くて
いろんな方が観に来てくれて
入ったばかりの悪い芝居にとって毒になるのか薬になるのかもまだわからなくて
それって決めるのはきっとお客様で
だからこそ多くの人に観て、考えてほしいです
そんな曖昧なものが観たいんじゃない、と思うと思います
だけど舞台なんて人間関係くらい曖昧だから
だからこそ曖昧なままの僕らを観てほしくて
そしたらどんな現実とだって向き合えます
自分のことは信じられないけど、お客様のことは信じられるから


浅草に通いすぎてついついポエミックになってしまいました。


嘘です。
元からポエミックです。

そろそろ寝ます。本当にありがとうございます。



眠らぬ夜は続きます



それではまたいつか



東直輝


松尾はじゃがりこを食べるとき顔がカピパラみたいになると藤嶋さんが怒っていました。

187574.jpg


2017年09月15日(Fri)