週刊少年

渡邊りょうです。現状を報告致します

現状アニメや漫画を定期的に見ています。僕は漫画やアニメが好きです。
あまり人には言ってないので意外と思われるかもしれませんが

実家から持ってきてずっと一緒に東京を渡り歩いた、浦沢直樹さんの「MONSTER」。いつ読んでも最後まで止まらなくなります。大抵部屋の片付けをしてる時に現れ僕を邪魔します。最近ですと「僕だけがいない街」「亜人」「ハイキュー」「ワンパンマン」「ジョジョリオン」「ONE PIECE」などキリがないですが単行本や週刊誌で読み続けてます。

アニメですと終わったモノで「シュタインズゲート」や「反逆のルルーシュ」「ソードアートオンライン」「ばらかもん」「東京マグニチュード8.0」「進撃の巨人」などなどこちらもキリがないほど面白い作品ばかりあります。

僕は普段、人と会う時は本当に演劇の話くらいしかしないし出来ないのですが、今度アニメの話してみようと思います。

そんなアニメや漫画にメロメロな日々。

image1(3).JPG


2016年01月30日(Sat)

強欲であれ◎

畑中です〜♪( ´θ`)ノ

悪い芝居客演ラッシュもひと段落しましたです。
(山崎彬氏が出演している二兎社さんの『書く女』はまだまだ続きますぜ…!)

岡田太郎氏が音楽をしたEPOCH MAN
『鶴かもしれない2016』、力強くて繊細で、おもしろかった〜!
A9BA6B77-F2FB-4B34-8FD0-F5A0B18AC4F6.jpg
小沢道成さん!!

中西柚貴ちゃまが出演した夕暮れ社弱男ユニット『ハイアガール』も、
弱男ユニットさんらしい実験的な舞台で、柚貴ちゃまも悪い芝居では扱われないかんじで大切にされていました。わは。
こちらもおもしろかった〜!
DCB58E75-FF93-49A3-8B59-E194988B5813.jpg
男性出演陣はアフタートークでしたので、女性陣と!!

5517C765-73C7-42E4-9C05-44552B44F669.jpg
お母様と面会していて映り損ねたいなもんこと稲森明日香さん。

何気に畑中呉城と同い年が多い夕暮れ社弱男ユニットさんです。

良い観劇初めでしたわい。

来月はびわ湖ホールに二兎社さんを観に行くんだ。
楽しみだい。

ところで、
昨日友人に熱弁された、肉マニアがやってると噂のまる廣という焼肉屋さんに行きたすぎる。

おまけ!ギョーザ!
F0F78526-FAB2-440E-BD6A-4D7E108BECE2.jpg

そりでは、また◎

畑中華香


2016年01月28日(Thu)

ここ浜

現状を報告致したします

渡邊りょうです。

なかなか変な時間の更新ですし、大寒波なんか来るような気候ですので部屋でも寒い。
こんな時は鍋なんか良いですよね。個人的には豆乳鍋が大好きなんですが今季は1回も食べてない!
ちょっと鍋会とかやりたい。そんな中これ、

image1(2).JPG

ウイスキー?デビューしました。
寒さも吹っ飛ぶくらいのアルコールの高さに乾燥で荒れた唇がピリピリ痺れます。味はとても飲みやすかった。
一人で通うバーなんかも探したいものです。あ、酒全然好きじゃないんですが憧れです。

と個人的なことばかり続けてしまいましたが、劇団員がいろんなところで公演中でして千秋楽間近や、完売間近だったり走り続けております!頑張れ頑張れ!

僕も、昨年出演しました劇団チョコレートケーキ「追憶のアリラン」が読売演劇大賞の作品賞にノミネートしております。本当に本当にありがたいです。

今年も始まったばかりですがぐんぐん加速していきますよー!
悪い芝居にとっても個人的にもポイントとなる一年です。でわおやすみなさい


2016年01月24日(Sun)