2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

でも今日はピクニック

2014-10-04 13.50.12.jpg
いつも、は言いすぎた、時々、でもなく、何か間違えているんじゃないか、大切なものをどこかに忘れてきているんじゃないか、なんて、ふと、思っている事がある。

あの人は自分の言った事をすぐに忘れる。人の記憶なんて当てにならない。
なら僕の記憶も当てにならない。

頭の中なんて実際はどうでもいいと言うわけですよね。
言い訳なんてそこらに馬鹿みたいにこっちを見て寝転がっているんですもんね。
どの言い訳にするかを選んでいる暇があったら、それを全部受け止めてしまおう。
受け止めて、傷つこう。傷ついたら、心も身体も発進していくでしょう。
レッツゴーゴー。

よし、じゃあこの辺りで小粋な冗句を書こう。僕はお茶目な人間だからね。
しかし、脳内には何もない、どうしたらいいのだろうか。
そもそも小粋な冗句と書いてしまった時点で小粋じゃないじゃないか。
冗句を書くと言って、冗句を書けていない場合もあるじゃないか。
「それ冗句なの?」と言って呆れられた顔で見られたら、
冷たい顔で見られたら、きっと僕はロンリーナイトを過ごす事になるじゃないか。
悪夢の中1人でパーティーをする事になるじゃないか。

突っ込む箇所がたらふくあるポンコツなこれを書いてる私、なんとびっくり、北岸です、へいへーい。
読んでるあなた、ここまで時間を無駄にさせましたね。めんごめんね。
この先、『スーパーふぃクション』の事を書いていこうかと思っていたんだけど、
どうしようかな、どうしたらいいと思う?
この先を、書くか、書かないかで、僕の今後を大きく左右する。
でも左右程度だったら、どっちでもいいやってなるよね。

どうなるかよりも、どうしたいか。責任とって生きなきゃね。
勘違い?そりゃつれないぜ。

あ、でもこれだけは書いとく、大阪HEP HALL 公演のオープニングシーンの動画が公開されております。ネタバレ注意!
https://www.youtube.com/watch?v=HydN4lvfcG0

ネタバレ注意?あ、そうそう、そろそろメルマガ第12号も言うてる間に発刊致します。明日!明日発刊します!

今回の【山崎彬に密着取材】ウフフな内容、まぁ見ちゃってくだせ。メルマガの登録はね。先々週の土曜日に僕が書いた現状報告にのっているよ。
ここにURL書けって?
あなた!またそんな事言って!
書いたら白々しいって思って、書かなかったら不親切って思うんでしょ!
今日の僕は不親切な日なんだ!探してよね!


メルマガ登録はこちら!
http://www.mag2.com/m/0001607885.html

白々しく親切の押し売りすんのが僕です。
ほいじゃーまたね、北岸でした!


2014年10月04日(Sat)