2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

先生とか気安く呼んですみません



うらあ!池川でーすよ!

くれしろのクソ女がー!

また自分の番にブログが書けないからって俺に回してきやがる!

その時くらいしか連絡をよこさないくせして!

次会ったら松屋で好きなメニュー食わせろよ、バーカ!


それでは、気を取り直して、現状報告。

新Tシャツのデザインを、あの羽生生純さんが描いてくれました。

むさくさ嬉しい!!!

高校生の時、バカみたいに漫画とCDを集めまくってて、何がおもろいのかもう判然としない状態の時に読んだ『恋の門』(ハンディ版)に僕がどれだけ人生を重ねたことか!
僕、芸人になる気もない、ただのお笑い好きがあえて芸人のことを「兄さん」付けしたり、「師匠」って付けたりするのには逆にその人の弟子さんとかに失礼な気がしてあんまり呼びたくないのだけど、
でも、羽生生さんは僕の青春の教科書の作者なので、俳優でミュージシャンやけど、今回だけは「先生」付けで呼ばせてください!

羽生生先生に描いていただきました!
「悪いけど、やっぱり芝居させてくださいT」、是非会場で手に取って持って帰ってください。
野口二名と引換にして、ネ!

あーーー、これであと五年は劇団続けられるぜ!!!
こうして色んな人と出逢い、一生劇団やってたいっすわ。
あー、友達のヒモ君に色々と電話したい。池川


2014年07月13日(Sun)

のし梅みたいになってます。

悪い芝居でおなじみの大塚宣幸さん(大阪バンガー帝国)が稽古場でねぎしがめちゃくちゃ美味しいと言うてはって、今日、生まれて初めて行きました。一人で。
お腹の底から幸福。ほっぺた落ちた。一人でも幸福。

『マボロシ兄妹』仕上げに入ってます。
ぴっかぴかに磨き中。

今回は物販で『春よ行くな』DVDも販売予定です。
超絶かっこいいDVDジャケットは植田順平が作りましたよ。
写真-7.JPG

そしてこちら、先週アップするつもりだったのですけれど、
音響打ち合わせをこっそり聞いていたら夢中になってしもてアップし損ねていた写真。
写真-6.JPG
『マボロシ兄妹』出演者の徳橋みのりさんと、
悪い芝居制作の有ちゃんこと有田小乃美の誕生日を皆でお祝いしました。

素敵な現場から素敵な作品が生まれないわけがないと思うです。
7/18〜7/21は青山円形劇場に是非。
15人芝居の『マボロシ兄妹』、
青山円形劇場でこそ、でしか、出来ない作品だなぁと思います。

それでは、また◎

畑中華香


2014年07月09日(Wed)

Macずもう

DSC_0772.JPG

植田です。

いま滞在先のみんなのお家では、
『マボロシ兄妹』の開幕に先立ってMac相撲夏場所が開Macしています。

Mac内同士の相撲は見応えがあります。
今のところ太郎側に分がある模様。

行司を担う僕のWindowsはMy Little Loverを垂れ流し
迫真の戦況をないがしろにしているのでした。


ダジャレを言うようになったら人生は終わり。
古い曲を聞いて懐かしくなったら人生は終わり。
それは極論だ。まやかしだ。


『マボロシ兄妹』の稽古はもちろん進んでいますが
その周辺のことも充実しつつあります。

最近で言えば、インタビュー動画が4つあがりました。
四者四様の動画になっているので順々に見ていってもらえたらなと思います。

よろしくどうぞ。


行司の歌。
つーたーへーたぁーひー♪
くぉーのつーばぁーすぁーすーつぇーつぇー♪
あれ、これブリグリや。
こういう書き方したら著作権使用の対象にならないって
リリー・フランキーさんが言ってた。


2014年07月08日(Tue)