2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

受験勉強24時



下北沢屋根裏
http://shimoyane.com/

池川でーすよ☆

全く知らない女性に手を振られた。
それも二日連続で。
振り返ると誰もいないし、たぶん僕のことなんだろう。
からかわれているのだらうか。
二人共、遠い目をしていた。
危ない人にちがいない。
それとも、何かしらのドレスコードに僕が勝手に則ってるのだらうか。
だとしたらそれは危険な組織にちがいない。
近日、犯罪が起こるかもしれない。
だとしてもそれは、僕とは無関係なので、これを読んでる皆様はどうぞよろしくお願いします。

そんな絵空事はさておき明後日5/11(日)は下北沢屋根裏でライブなんでこれを読んでる皆様は見に来てください。
見に来れない人は代わりに見に来れる人を探して呼んでください。
僕のメアドーです。
doro8mitsu@gmail.com

これに来る人数と氏名を書いて送ってください。
100人こえたら、僕は全裸でライブすることを誓います。
それが嫌なら適度な数を呼んでください。
出番はお昼だし、その日で東京を発つので、もしあれでしたら終わってからいっしょにディスクユニオンでも行ってレコードを探す若者の人間観察でもして遊びましょうよ。
傀儡師かって思いますよ。
傀儡師見たことないけど。



こんなに生きてても、24×365×24×60×60秒生きててもわからないことだらけだ。
刻一刻と、時間は過ぎるし、わからないことは解決しないままに増えていく。
ただ毎日テレビをつけたら最初に見るのは8だったり、昨夜つけたままの自転車のライトを昼間消したり、違う人といるのに他人のことを考えてたりするのは、どうしてだろう。

一生死ぬまで変わり者でいられるか。

池川でーした☆


2014年05月09日(Fri)

タマちゃん

大川原です。

去年このフェスのことを知って、水上ステージに出演することに決まって、フェスが終わって、そしていまに至るまでちょうど1年。
私の心をぎゅっと掴んで一瞬も離さなかったアレがまた今年も開催されるとのお知らせがありました。

多摩1キロフェス2014!!!
http://1kmfes.com/

多摩の街が大きな劇場になって、そこにいる人みんながお客さんになるしパフォーマーにもなって、気軽に演劇や音楽や自然に触れられる、とっても素敵なお祭り。
去年は出演者ながら、大ホールの明和電気やオリジナルテンポ、WRECKING CREW ORCHESTRA、ホナガヨウコと環Royのコラボなど、堪能してしまいました。初めて観たものばっかりだったけど、こうゆう機会じゃないと触れれないものばかりだったからすごくよかった。
今年の出演者も発表されているよ!
多摩!多摩に住みたい!



2014年05月08日(Thu)

ハイタウンおわりー!



植田です。

ゴールデンウィーク、いかがでしたか?
僕はハイタウン一色でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!

僕は、コメディ実験室のAプログラムの中の、集合写真コメディに出演させていただきました。
だのに稽古中本番中一度も集合写真を撮らなかったので、
最後のステージの後、同じAプログラムの2チームも一緒に集合写真を撮ったのでした。

正装してるのが集合写真コメディのメンツです。
頭の長いのが僕です。

明日からはマボロシ兄妹を始めとする次の公演に向けてがっつりと動き出します。
お楽しみに!

なんか実務的な事ばっか書いてしまったので
私的なことを。
今日からメガネっ子!


2014年05月06日(Tue)