2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

自分の住んでいる京都が観光地すぎてクソワロタwwww

いつもの曲がり角で曲がればいいものを
その一つ先の小さな曲がり角で曲がったのが失敗の始まり。
まず角を曲がるとそこは急な下り坂になっていて、自転車で下るにはラッキーな角度だ。
このまままっすぐ下ってしまえば、ちょうど悪い芝居の事務所辺りの道路まで出るのだが、
僕の予想と期待には相反してそうはさしてくれなかった。
まず、少し坂を下ると、いきなり正面に高いコンクリートの壁が飛び込んできた。
ここでまず一つ、予想と期待への裏切り、選択肢は右か左の二つ。
京都だからといって街路が全部碁盤の目になっているわけではないという現実を思い知らされた瞬間である。
そう信じていた僕には辛い。
仕方なく僕は左の道を選ぶことにした。
なぜかというと、左の道の方が若干下っていたからである!!
左の道を少し進むと小さな川が目の前に流れていた。
川にかかっていた橋を渡る。
と、次の瞬間、また正面には高いコンクリートの壁。進野は激怒した。
選択肢はまた右か左の二つ。
左? 左に曲がったらまたもとの道に戻るじゃねえかバーロ。と、いうことで、あ、「と、いうわけで」、「と、いうわけで」は京都で有名なラブホテルの一つである。進野は激怒した。
と、いうことで、僕は迷うことなく右を選ぶことにした。
「あ、壁があるから左曲がって橋渡ってまた右に曲がって下るシステムね」と思ったからだ。
しかし次の瞬間、進野はおおいに挫折した。激怒はしなかった。
なんと右へ曲がった少し先にあるのは100段はあったであろうか、長ーい上り階段だったからである。
仕方なく進野(僕)は、左を選び、多分もとの道に戻るであろう左の道を進んだ。
すると、今しがた通ったであろう、そこは道路の高架下を通る道だった。
仕方なく高架下のトンネルをくぐる。横には先ほど渡った小さな川が流れていた。
川のほとりに咲く緑は美しく、風は生温かく気持ちいいしわけわからなかった。
トンネルを抜けると閑静な住宅街へ出た。
のび太くんが住んでそうなとこだった。
僕はドラえもんを探した。
しかし、誰一人その閑静な住宅街を歩く者の姿はなかった。
一瞬、お座敷つりぼりで作ったもう一つの世界へ迷いこんだのだろうと思った。(鉄人兵団)
すると、しばらく進むとスネ夫が住んでそうな高級そうな一軒家が立ち並ぶ住宅街に風景は変わっていった。
それでも人っ子一人いない。そして次の角を曲がった瞬間、僕は我目を疑った。
そこは人、人、人に溢れかえっていて、今見ていた風景とはまるで違うものだった。
ふと右を向く、人々が進む方向を見ると、そこは金閣寺だった。
20140315_151614.jpg

「と、いうわけで」僕は金閣寺に参拝しましたイエーイ☆
隙のない美しさ半端ないですよ。
昨日はザゴーズプレゼンツSHITAGOKOROvol.1で会場になってる二条の公○食堂に皆で下見に行ったよイエーイ☆
ここのカフェ飯マジでおすすめ!
よろしくお願いします☆
進野でした!
20140317_185757.jpg


2014年03月18日(Tue)