2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

ブレイク!

2014031120400000.jpg
大川原さんと清君とで酒を飲む。美味い酒だった。1週間に1度くらい皆でお酒を飲む日をつくっても良いんじゃないかしら、いや、やめよう。それには何の美味しさもないのだろう。あーお酒が飲みたい、ウヒョー。



ここ最近『グッド・バイ』での夢を、具体的に言うと6日くらい、ずっと見ている。

早くこれから解放してほしいと僕は思っているのだけど、解放してはいけなーい、大切なものを見落としているー、といった気持ちにこの夢にさせられているので、しばらくはこの夢と付き合う、の?ん?いや違う、嘘をついた、本当はどうでもいい、流石に同じ夢を見すぎてうんざりしてきているんだ。次の夢と色を見たい。

今日、もし、この夢をまた見たら、僕はこの夢の劇場であなたのふりをしているあいつに早くお帰り下さいやがれと言って、舞台美術の家具の上からダイビングエルボーをしてやる。
それで本当にグッドバイ、だ。

と書いた次の日に、つまり今日見た夢はグッド・バイの楽屋での夢だった、ホールじゃなくて次は楽屋だ、うぇいうぇいまじかよ、まだ見させられるのか、なんてしつこいんだ('A`;)

ダイビングエルボーができなかったので、見えていたその視界を紙を丸めるみたいにグシャグシャにした。その真っ黒になった視界の中に、そいつがいた。

そっちの世界は、暇なんですか。

と言うかあなた誰ですか、僕が分かるのは、こいつは間違いなく、太宰治、ではない。

じゃあ誰だ?いや、もう誰でもいいか!イソノでいいや!しかたねーな!遊んでやるよ!イソノー!一緒に野球しよーぜ!

はいどうもこんにちわーくまん、北岸です。

メイシアタープロデュース SHOW劇場vol.8『グッド・バイ』終わりました、ありがとうございました。

死ぬ気で頑張っても、死ねないから、吐くまで頑張れば、吐けると思ったのだけど、吐けなかった。
言った事、書いた事すら守れない嘘つきですね、僕は。
次からは?もう二度と?

次があると思っているらしいよ僕は、この愚か者め。

かーなしーいなー!
くーやしーいなー!

いくつになっても甘えん坊だよ、あー!もう!ペロキャン舐めたいなーりーよっ!

次は4月4日のザゴーズpresents、『SHITAGOKORO』なーりーよっ!

全部全部混ぜ込んだ何かを全力で投げて弾けさせましょう、その時初めてSHITAGOKOROはヤッホヤッホと言い出す、のかもね。

さて、脳味噌が炸裂しだす前に、ランニングにでもいきますかっと。

ほいじゃーまたね、北岸でした!


2014年03月15日(Sat)