2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

ソチはいい

どうも進野です。
一ヶ月って経つの早いなあって最近ホント思います。時間のないときは特に。
おまけに2月は28日までしかないって、最近気付きました。やばっ!
ちょっと二月のはじめの方は風にやられたりしたけど、今はだいぶ元気です。ん?
いい感じの体調を取り戻してきたかのように思います。
今僕が個人で描いてるオリジナルの漫画は仕上げ作業に突入。まあここまで来るのに結構長かったように思います。ほぼ初めて描くのでね(言いわけ)。
鉛筆で描いた下書きにペンを入れた絵にホワイトという漫画の修正や白い部分(ハイライト)を入れていく作業をしてるのですが、これまたもっとこの作業をするときの自分こと考えろよ!と、自分に喝を入れてしまうようなところがちょくちょくあります。仕方ないよね、ほぼ初めての作業・・・(喝っ!)

はいまあというわけで、最後の追い込みに入った僕ですが、
悪い芝居メンバーほぼほぼ参加の『グッドバイ』の稽古のほうはどうでしょうか?
カッコイイ特設ページありますねこれね。
2月も後半にさしかかり、そろそろそちらの稽古場も追い込みなんじゃないのー。
もしかしてだけど、2月も31日まであると思ってるんやないのー。
まあ、多分ほぼほぼ人は大丈夫でしょう。
僕はダメでしたけどね。
悪い芝居最新情報ゾクゾク更新されてるよー。ねー。

以上、、、!!
↓あ、これはこの前森井めぐみの出演してたムーンビームマシーン観に行ったときに撮らさせてもらった大塚宣幸くんです!
カッコよく決めてくれたので載せます!
いや、ホントにカッコイイよ・・・! そんな刀持ってたっけ??
進野でした。
20140209_173951.jpg


2014年02月17日(Mon)

たまにはいいもんだ

数年ぶりに体温が38度を超えました。
恋人たちのためのバレンタインも
吐く息の熱さと汗ばむ身体と
色とりどりの管に繋がれたイメージしか
記憶にないっす。

縁遠きものだからどちらでもいいのだけど、
お菓子作り大好き娘(セックスアピール)としてはいっちょ、
チョコレートのシフォンケーキでも
こしらえたかったのだけれど。
そして珈琲と一緒にがっつきたかったのだけど。

ちっさい頃見てたような景色が少しだけ見れたから、
まぁたまにはこんなのもいいなっと。

そんなことはさておき、
皆様に言いたくて言いたくて
うずうずうずうずしていた情報たち第一弾が
一挙公開されましたよー!
http://waruishibai.jp/saishin.html

眠れないのは風邪薬のせいで寝すぎただけではないですよ。
月並みな台詞ですけれど、
頑張ります!
ので、応援よろしくお願い致します!

image-20140217000954.png
こちら先日ライブ前の池川
町田康のカバーだとか言う曲に鷲掴まれました。
飯食うな パン食え〜♪
ライブではやらないと言っていましたけど
実際どうだったんでしょ。

それでは、また◎

畑中華香


2014年02月17日(Mon)

空中の中央遊泳

2014021414220000.jpg
感情がおんぎゃぁって、空を泳ぎたいって言ってる。どんどん浮かんで泳いで浮かばれたらいいと思ってるから、好きにしなよ。


おんぎゃぁで思い出したんだけどさ。
小学生の頃ね、嫌な気配がしたから布団に潜り込んで隙間から覗いたらさ、
巨大な赤ん坊がその隙間からこっちを見ていたのよ。

そんで高校生の頃ね、自称霊感が強い友人に、じゅんの肩に赤ん坊の霊がついていると言われたのよ。

止めに大学生の頃ね、自称霊感が強い友人にじゅんきの肩に赤ん坊の霊がついていると言われたのよ。
真面目に近寄るなと言われたからさ、真面目に近寄ってやったよ。

結構長い間、僕に赤ん坊の霊がとりついているみたいなんだ。

そんなに成仏したくないのなら育ててやるしかないなと思っているのだけど、霊ってどうやって育てるんだろうね?

その赤ん坊がもし守護霊とかだとしたらさ、僕は赤ん坊に護られているという事になるのだけど、それってどうなの?


どうもこうもないね。


全 部 ど ー で も い い よ ね !


あなたの貴重な時間をまた頂いてしまいましたね、こんにちは、北岸です。


さっ!お待ちかねのグッド・バイの事を書いていくよ!


あぁー書いていきたいんだけどね、グッド・バイの事を書きたいんだけどね、書けないのよね、書けば書くほど書けなくなる、何回も消して何回も書き直してるんだけど、書けない。

適当に書くならいくらでも書けるんだけど、違うんだ、そうじゃないんだ。やばいんだ、いや本当に。有り物の言葉じゃ書けないんだ、グッドバイの事は。


グッド・バイ、見に来て下さい。

無責任だと思われても仕方ない、けど、1番、あれなんだなぁ。

来週には、伝えられる様になってるかな、いや、たぶんもっと伝えられなくなってんだろな、はは。

皆さん、楽しみにしつつ、もう少々、お待ち下さいませ。

特設サイトはこちら!
http://www.maytheater.jp/show8/

北岸でした!


2014年02月15日(Sat)