ファイナル!

植田です。

ツアーファイナル、OSAKA MUSEへ向けて目下調整中です。

最後の稽古風景
DSC_0602.JPG
を撮ろうとしたらキヨがすっと入って来てケツ。

撮り直し
DSC_0603.JPG
たら、写真の奥でキヨのケツ。


明日、19:00、大阪は心斎橋!!
ケツに火がついてます。『超ミュージック超ライフ』ファイナル!

3度のライブ公演を経て、楽曲のバリーエーション増えたりして
観て欲しさMAXです今!
会いに来て!会いに来て!


会いに来てっておっさんが連呼してるとこ想像したらスゲー不快だった。
僕じゃなくて、うちの女子やイケメン(不在)が言ってると想像してから
もう一度読みなおしてください。会いに来て!

ファイナルだから!


「ケツに火がつく」って、すごくもうすぐって意味かと思ってたけど
調べたらなかなかネガティブな意味だった。

別に慌ててないです、早寝しちゃうくらい余裕持ってます。
お届けします、良い作品を!

お待ちしてます!


2013年04月30日(Tue)

パーティーを続ける

こんばんは岡田太郎です。

パーティー続きです。
京都、東京と「超ミュージック超ライフ」にご来場いただいたみなさまありがとうございました!
京都公演の翌々日にまた稽古してそのままザゴーズ号で東京、新宿ロフトでライブしてきました。
もうみんなしてますます新宿ロフトが大好きになりました!

IMG_3159.JPG
テンションあがりまくってベースの弦2本も同時に切ったのなんて初めて(笑
それでも何事もなく別のベースでライブを続けられたのは本当に新宿ロフトのスタッフのみなさんのおかげです。

本当に東京での夜は最高な時間ばっかりで、
ロフトで打ち上げしてから山崎さんと、今回のゲスト大塚くんと、東京の素敵な俳優友達、大石くんの家に飲みに行きました。
IMG_3165.jpg

右から、大塚くん、岡田あがさ姉さん、玉置玲央くん、そして須貝英さん、
っていうかこのメンツ、6月に山崎さんが出演するカスガイ
のメンツ!!

朝が来るまでひたすらずっと喋ってました。


東京公演が終わってから、みんなは京都に戻ったのですが僕は東京に残ってパーティーを続けてました。
IMG_3171.JPG
まだ千秋楽から1ヶ月しか(!)経っていない前回の本公演「キャッチャーインザ闇」に客演してくれた福原冠くん!
実はDJとしてイベントのオーガナイズとかもやっていて、今回僕はDJとして冠くんのパーティーにお呼ばれしました。
こちらも朝までずっと踊ってて楽しい時間でした。

結局パーティーピーポーなことに変わりはないので、ライブだろうが演劇だろうがこのパーティーを続けることに一心になれば良いのだと思っています。
東京から帰ってきて、昨日は稽古があって、いよいよ明日は「超ミュージック超ライフ」千秋楽!
大阪MUSE!ででっかいパーティーの最後をみんなで笑顔で楽しめたらと思ってます。

みんなで、生活の中の一瞬の時間とか空気とかを最高にパーティーなものに昇華するための時間、になればいいかな。

とにかく!待ってます。


2013年04月30日(Tue)

アザラシの夢

写真.JPG
自分がいくつくらいの頃だか忘れてしまったけど、人生の一時期、母親が誰彼構わず会った男と浮気をする。という妄想に取り憑かれていたことがある。母親が一緒に買い物に行ったスーパーで、マロニーは何処かと男性店員に尋ねるだけで不安になって「ねぇお母さん、今の人とキスしたいと思ったの?」って毎回お母さんに聞いてた。お母さんは笑ってたけど、私ならそんな子供ちょっと心配になる。新聞の勧誘の人、郵便局員、その他母親の日常をとりまく男性すべてに敵意を抱いていた。日常はするりと心の隙を狙ってくる。勿論、敵意はそのまま興味に変換できてしまうんだけれど。ちょっぴり美人で、巨乳で、洋服が作れて、抜群に料理の上手い母は、優しいだけに見えた父には大層勿体無い気がした。父には10円ハゲがあった。私の母がいつ誰の所に行ってしまうのか気が気でならなかった。

そんな母も、今やおばあちゃんになって、垂れた巨乳を折りたたんでブラジャーにしまい込み、料理は相変わらず上手くて、孫の洋服作りに朝から晩までせいをだしている。発表会も、結婚式も、母の手作りの服をきた。

昨日、水樹奈々が音楽番組で歌ってた秋桜はちょっぴりよくて、ミシンに疲れてソファに寝転ぶ母に、布団をかけてやりたくなった。

今日は超ミュージック超ライフ大阪公演へ向けての返し稽古。りっぷくりーむだけは三度目の大阪MUSE。ザゴーズには負けちゃいられない。そいじゃ、行ってきます。

くれしろくみ






iPhoneから送信


2013年04月29日(Mon)