2019年 01月18日(Fri) 本の買い溜めがストレス発散方法の一つです。
2019年 01月07日(Mon) 七なななな菜
2019年 01月06日(Sun) 不思議 〜何故こんな現状報告になったんだろう〜
2019年 01月04日(Fri) 野外天体観測
2018年 12月27日(Thu) ピザは最高に美味しいです。
2018年 12月24日(Mon) しむしむ!志村!!
2018年 12月19日(Wed) ろりえ『ミセスダイヤモンド』観ましてん◎
2018年 12月16日(Sun) 1人ミュージカル
2018年 12月12日(Wed) 2019年もハロプロを見守ります。
2018年 12月07日(Fri) 土鍋をしまう暇がない◎

ワインレッドな口づけ

写真.JPG
最近大人っぽくなったねと言われました。ちょっと良さげな化粧品をつかってみたり、美顔器つかったり、顔体操したり、パックしたり、様々の努力こうじて、とうとう私の中の眠れるフェロモン達が目を覚ましてくれたのかと感慨に耽っておりましたところ、おばちゃんみたいな手ぇしてますねぇ言われました。がびーん。そうです、私が耳なしほういちです。あの、どじでのろま野郎ですよ。女の、ホントのホントのところってのは、手と首にでるんですよ。肝心なことから忘れていってしまうんです。そこだけ覚えてりゃ、後はなんだっていいのにね。

エマ君もいってたけど、先日からひょっとこ乱舞のわたなべさんが稽古に参加してくれてます。彼とは以前から友人で、だからといって許されることでは無いのですが、彼は私のことをブスと呼びます。でも気にはなりません。何故かと言うと、割りと私は東京の人に以前からニックネーム、ブスで呼ばれがちで、きっと東京では「ブス」がお茶目とか、最高っ!とか良さげな意味をもっていて、私がそれを知らないだけだからです。無知は怖い。
まあ、仲良くやっていきたいです。

くれしろくみ
2012年04月30日(Mon)

アマヤドリステップin京都



宮下絵馬だ!


しばらく現状報告ではこの挨拶で、行ってみようかなと思うんですね。

ロンブーに影響を大きく受けておりますけども、まあいずれ無くなると思うんでそれまでご辛抱いただければと思います。


最近はあれですか、春通り越して夏来ちゃったみたいな天気の日もありましてね、扇風機ひっ張りだす夜もあったりで本当季節の変わり目なんでね、みなさん体調には気を付けていただきたいと思います。


さてさて、「カナヅチ女、夜泳ぐ」の稽古場に今回の客演さんのひとり、アマヤドリの渡邉圭介さんがいらっしゃいまして、まあ軽く自己紹介とかさせていただいたんですが、緊張しいの劇団員が多いもので度々変な空気になりまして、まあいつもの事なんですけどね(笑)

そんな重苦しい空気を打破するべく、アマヤドリさんの方でやっているステップをみんなで挑戦しました!

コマンドと呼ぶらしいのですけども、お恥ずかしい話ほとんど体がついて行きません…


写真.JPG

写真で挑戦のアラサー植田順平氏、やり終えてホッとした表情です。がこの後リアルな息切れをかまし30年の悲哀を感じざるをえませんでしたとさ♪


またいずれちゃんと客演さんのご紹介、したいなと思っております。要checkだ!


とって付けたようですが先行予約まだまだ受付中だ!下のバナーを見てみてね。ではでは〜
2012年04月29日(Sun)

緑春

201204290942000.jpg


池川でーすよ。
朝帰りです。
嘘です。
朝向いです。

ブログぶちってすんませんでした。
筆不精なこのごろです。
言いたいことなくなるにはまだ早すぎます。
無駄遣いせず、また出し惜しみすることなく、作品に意欲を注ぎ、人に見せ、感動させ、悦に浸り、悦に泣きしたいものです。
今回の作品、僕はぜひ、新生活を始めたばかりのあなたに見てもらいたい。
新入生、新入社員、演劇ビギナー、新婚、新郎新婦、初老、或るいは、何か始めようとあぐねてる人たちへ。
京都という町は、外見はそのままに、どんどんその中身を変えていく。
悪い芝居も、そんなもんで、一回一回悪い芝居だけど与えるもんは全然違くて、困ってるお客さんだっていると想う。
それをまるで、既存の演劇に満足してないみたく想われるけど、実際はその逆で、みんな演劇フリークなんです。
目がギラギラするほどの。
まあ名前も悪い芝居ですからね。
「悪いけど芝居させてください」の略称。
どうだ、参ったろう!
2012年04月29日(Sun)