2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

みなさま、こんばんみ。
池川でーすよ。
操(みさお)の日ですね。
守ってきましょう。

風、風、風。
春一番もまだ見ぬまま、四月の、新しい季節の兆しがそここに感じられまする。
春は単純に好きです。
さわやかなんだよね、秋に比べ。
花見か。
焼おにぎりがしたいな。
あれ、好きっすわー。
あと春雨も好きです。
川上未映子さんがエッセーで書いてらっしゃったヤムウンセンが食べてみたい。
ミーハーですよ、人間だもの。
チャプチェもいいなあ。
鍋のマロニーの残ったやつってなんであんなに必死なって掬っちゃう?
透麺少年。

ショットガンタッチでごめんね、締め括るから。
ええと、近い内、座長・山崎がワークショップやりますね。
それからもうじき、「カナヅチ女、夜泳ぐ」のチケット発売日。
どぎとまぎっす。
ぐりとぐらなニュアンス。
ワークショップはくすぶってる人は絶・対に受けるべきかと、良くも悪くもはじまりはそこです。
チケットはどこから買っても一緒ですけど、応援メッセージとして僕から買ってくれるのは全然ありっす。
じゃあそろそろ日が変わるから〆ます。
え、最後に?
ドーン!

201203302316000.jpg


2012年03月30日(Fri)