2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

新開地の魔物



宮下絵馬で〜すよ!おはようございます!

この前ですね、体重を測ったら4kg落ちてました。地中から知り合った人からも「痩せた?」と言われ、ああこれは相当だなと思いました(笑)


さて、神戸アートビレッジセンターにて公演中の『地中』もついに今日千秋楽!早いなあ…
連日多くのお客様に来ていただけて感謝感謝です。

この作品は演じてる側もふと新しい意味に気付く瞬間があったり、別の解釈が産まれたりと重層的で、いつ観ても違う印象で観ていただける事と思います。


今日!14時から神戸アートビレッジセンター(KAVC)にて楽ステです。よろしくお願いします!

写真.JPG

写真はたまに帰り道が一緒になるリリパットアーミーUの千田訓子さん。本当に面白い人で、大先輩にもかかわらずよく軽口を叩いて漫才させてもらってます(笑)


では、今日お会いできることを祈りつつ失礼します。では!






2012年03月11日(Sun)

ハチキロゲイナー

201203091351000.jpg

おはようごじゃります。池川でーすよ。今週は怒濤の客演ラッシュなのであえて演劇の話を避けるってのはいかがでしょう。

最近、京都のアパートを引き払うであってんのかしらんけど出て、奈良の実家へ戻ったのです。
新入りの犬と猫。池川家では僕が家を出、ベア(ペットの犬。雑種。愛称:ライオンウルフ)が死んでから、新しいペットを飼おう、さみしい、となり、姉は猫、父は犬を主張しあったので、お互い後には引かないB型、結果、二匹とも飼うことに。人を粗末にも四つで分類すな!そんなことが言いたいわけではない。
とにもかくにも、二匹の犬猫。犬の名をハナ(♀)、猫の名をリン(♂)。
ハナはなつくどころか僕に近寄ってウレションというやつを喰らわせるほどで家族も驚いていた。
リンは姉による調教によって見事なデブ猫プリンスとして君臨し、ただ、母も姉も両とも猫に目がなく、過保護で、僕のような人生綱渡りなシャークソンボーイには警戒心を示し攻撃。血が出て幸せ。ただ入浴後は決まってじゃれてくるという不思議くん。仲良くしてくれや、なあ。
でです、そんなリンを裸体で見つめながら僕はこう思ったのです。
「最近、体重計ってないなあ」
実家の脱衣所にはデジタルの正確な体重計がある。乗ると体脂肪率も測れるがステータスの入力が必要とされるので面倒でやってない。僕はシンプルにライドしてこうべを垂らしたわけだった。
「68…」
自分史上最大体重である。近日、ダイエットが必要であることが判明した。僕は、太りたくない。
そういって夜に父の肴であるオールレーズンをポリポリ食らうのだった…

どうだってよろしい。んなことはどうだって。
なんてったって今日から絵馬と座長は公演初日、大和川原は渾身の二日目。
どうぞごらんあれ。
面白いかどうかは、ここより会場で観てから知るのがよろしいかと。
大川原瑞穂「牡丹灯籠」
宮下絵馬「地中」
山崎彬「水分」
今週は目白押し。
僕は放っといて清流劇場「15人の海民」見に行きます。
僕らのヒーロー中里レオさんが出演されているので。
気になったらご一緒しませんか。
レオさん好っきゃわー。

無論上記はすべて見るつもりだよよよーん。


2012年03月09日(Fri)

ただいま開演準備中

120308_173332.jpg
大川原です。

もうすぐ「牡丹灯籠」の初日があけます!

写真はパンフレットです!
ご来場いただいた方全員に配布だそうで!

ヘアメイク順番待ち中ですよっと!

吹田でおまちしておりますよっと!


2012年03月08日(Thu)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。