2019年 08月10日(Sat) 夏々々
2019年 08月03日(Sat) 打ち水やっほい
2019年 06月21日(Fri) あっつい夏がくるよっと◎
2019年 06月15日(Sat) 前とか次とかメンバー募集とか
2019年 06月05日(Wed) あなたに〜会いたくて〜会いたくて〜
2019年 06月03日(Mon) 六嶋こころです
2019年 05月27日(Mon) 昭和のゲームの攻略本で、肝心な部分を濁すときのやつ
2019年 05月26日(Sun) 二本立て公演初日明け
2019年 05月17日(Fri) 日付がかわり、初日まであと一週間!!す
2019年 04月30日(Tue) 演劇は愛、愛は演劇◎

春分

DSC_0096.JPG

植田です。

今日も今日とて森井と勉強会。

してたら池川が唐突にロールケーキを買ってきてくれました。

事務所の近くにはお菓子やさんがあって、
そこの凡蔵ロールっていうのが有名らしいのです。

美味しかった!ありがとう!きよ!


勉強会の成果をみなさまにお届け出来るのはいつになるかしら。

それはそんなに遠い未来ではないですが。

はやくお披露目したい、そんな夜。


稽古の進み方は今までにないパターンで…
なんというか口にしがたいものがございます。

不思議です。


んで、その稽古に通ずるものがあるか否かは別として
数日間、もっかい考え直してみるワークショップ
というものを開催いたしますので、
ご興味ある方、一緒に考え直してみましょう。



あ、花粉飛んでる。


2012年03月20日(Tue)

スタミナが欲しい

こんばんは岡田太郎です。

みなさんお元気ですか?
僕は元気ですが花粉症にやられています。

風邪をひいてる訳ではなくまぁ元気っちゃ元気なんですが

スタミナを欲しています。

今日もメンバーは稽古に励むなか僕は音楽作るお仕事お仕事。。
もっと時間を上手く使えたら良いのですが夜中に作業したり寝る時間削ったり、
音楽制作って時間あればあるだけ使ってしまって熱中しすぎて気付いたらご飯食べるの忘れてたりとか普通にあります。

そうそんなときに欲するのがスタミナ!!
スタミナといえばこってりの栄養いっぱい詰まったラーメン!!

IMG_1261.JPG
これは最近稽古終わりに食べに行ったその名も「ましましラーメン」
稽古場の近くのラーメン屋さんでした。
店のおばちゃんに頼んでニンニクいっぱい入れてもらいました。



しかし、、、やっぱり今一番食べたいのはうさぎ屋!!
IMG_1184.JPG

事務所の近くにある知る人ぞ知る二郎系ラーメン!
食べるとスタミナが押し寄せてきて逆にしんどくなることすらある素晴らしい栄養食品です。
稽古場は事務所から少し離れているのでうさぎ屋の近くに行かないので最近なかなか食べてません。。

一緒に行く人さえいれば稽古終わりいつでも食べに行きたいのですが。。!!
スタミナ補給したいメンバーは近々一緒に行きましょう。

って伝言を残して今日はおやすみなさい。


2012年03月20日(Tue)

ばなななひび

IMG_3585.jpg
今年の春は、シャーベットカラーの洋服が流行るそう。ショーウィンドウに並べられた、淡いピンクやグリーンの洋服に釘付けになりながら、マカロンカラーとどう違うねん?なんて思いながら、よだれ垂らしては春服を神に乞う今日このごろです。春服の成る木を下さい。川の上流からどんぶらこ春服流れてきてください。道端で春服拾わせてください。

みんなが客演先から戻ってきて丁度一週間たちました。稽古場も賑やかで、一足早い春が訪れたよーです。

この調子だと、悪い芝居の暑い夏、『カナヅチ女、夜泳ぐ』もあっというまに訪れることでしょう。春よこいなどとうかうかしてはおれませぬ。

明日も稽古です、春なんてぬるっちぃ季節はズバっと飛び越えて、ギラッギラの夏へと向けて、悪い芝居の夏支度は着々と進んでおります。

おたのしみにー(・◇・)/~~~

くれしろくみ


2012年03月19日(Mon)