眠れる黒霧島

110808_1916~01.jpg

弱いです、お酒。この量だけでも顔は真っ赤になるわ頭痛くなるわ眠くなるわでどうしようも無くなります。というか実際なりました!あ、そういえばメンバーの池川貴清から誕生日にと焼酎をもらったんですけど、半年たって未だに未開封しかもホコリをかぶっておりました。ごめんね。



でもこんだけ暑いと飲みたくなるのは仕方ない。家でも、居酒屋でも、そしてライブハウスでも・・・!


そんなわけで!音楽劇「サマーキラーチュンチュン」の稽古がガンガン進んでおります!もうとにかくやれることやってくしかないという感じです。僕は音楽未経験という事もあって、みんなに追いつくよう必死な毎日です(笑)

それにしてもうちのミュージシャンたちの仕事の早さよ!もうビックリだね。作曲ってそんなすぐ出来ちゃうもんなの!?とただただ驚くばかりです。
彼らに感謝と尊敬の念を送りつつ、日々練習、ですがどうも僕は表情が硬くなる傾向にあり、山崎さんにツッコまれてはバンドマンな表情を浮かべています。そうなんですねえ、ただ演奏できるだけじゃ駄目なんですねえ・・・汗



と、とにかくサマーキラーチュンチュンの稽古はすんごい楽しいです。ファンキーです。この感触、ちょびっとラッピングして皆様に届けたい。宮下絵馬でした。












2011年08月13日(Sat)