エアーな日々

2011080605420000.jpg

進野です。
事務所にて。
僕が「腹減ったー」というと、隣で作業していた山崎さんがエア焼肉なるいいサイトを教えてくれました。
なんでも画面に映った焼肉をしているリアルな映像を見ながら、本物のご飯と焼肉のタレを用意して、あたかもそれを食べてるかのような気分になるというもの。
便利な世の中。便利になりすぎて少しやりすぎではないかと思うほど。でもこのご時世、便利でやりすぎるほうが丁度いいときもある。
それくらい人々は欲に飢えてるってことです。
僕もその欲に飢えてる一人で、その欲求についつい我慢ができず、手元にあった「ポテトチップスねぎ塩だれ焼肉味」(山崎さんにもらったもの)を手に取り、そのサイトの画面に映った焼けた肉をクリックしてを口に頬張る瞬間(見ればわかる)があるのですが、その映像に合わせ、そのポテトチップスを食べました。いい客ですホントに(焼肉が焼けるまでの待ち時間もあってそこがまたリアルでいい)。
まあ、これは一昨日くらいの話なんですが、今日はなんだか、事務所で作業のついでに、制作の有ちゃんと役者の畑中が、ご飯(有ちゃんがカレー、畑中がパンプキンサラダ)を作ってくれて、ちゃんと3Dの物を食べることができました。
はあ、事務所に住んでるといいな、事務所特典サマサマ。
ん? サマァ?
あっそうよね。サマーキラーチュンチュン! 
稽古始まってますよ。バンド練。
貴清がねー、「なんかエレキ持ったら人変わったみたいでかっこいいね」って言ったらドヤ顔したから、余計になんだか蹴飛ばしたくなった。
とまあ、個人的な感想はさておき。チケット発売中です。よろしくお願いします。

〜欲求不満なあなたの心を満たして〜

勝手なキャッチコピーつけて終わります。

なんだかこの無理矢理な公演情報宣伝感、呉城と似てるな…。
ロロさんの『夏も』京都公演予約も始まったみたいですよ。
僕らも参加する同じKYOTO EXPERIMENT 2011 フリンジ "GroundP★"の企画なので、こちらも是非。
『猿に恋』もチケット発売中だー。
宣伝することいっぱいす。

やりすぎが丁度いい。


2011年08月10日(Wed)