ありがとう宮下絵馬です

201108171333000.jpg


おはようございます!宮下です!


さて、先日僕は山崎さんとKBS京都さんの方へ赴き、「森谷威夫のお世話になります!!」というラジオ番組に出演してきちゃいました!!しかも生放送!!ひえー・・・

宮下絵馬として初めて声が公共の電波に乗るということで始まる前は緊張のるつぼ状態でしたが、始まってしまえば意外や意外、パーソナリティさんのフリ等にも助けられつつも割とリラックスして喋れました・・・かな?どうだったでしょうか?(笑)


僕は10歳の頃に、浜村淳さんのラジオに衝撃を受けて以来のラジオっ子なので、本当に夢のようでした!また呼んでください!(笑)


さて、番組内でしっかり宣伝させて頂いたのはもちろん夏の終わりの音楽劇「サマーキラーチュンチュン」です!スティックもボロボロ!!


いやーいい曲揃いました!来週、これをやるんだなあと思うとゾッとしたり楽しみだったりなんですが、普段の演劇と一味違う悪い芝居の初ライブをみんなに観に来て欲しい!

あなたの為に、叩きます。宮下絵馬でした。


2011年08月21日(Sun)

顔で損する五秒前

201108162157000.jpg
顔といったらこの男。そう!僕が池川貴清です。ロックンロールな日々を送っているせいで曜日感覚がめちゃくちゃ。メイドカレンダー可憐ちゃんなんて現れないかしら。メイドカフェ行きたいわー。ああ、駄目だ。メイドより腰低くしてしまいそう…(´Д`)

とまあ、こんな感じですけどね。呑気なことも言ってられません!サマキラ?サキチュン?もうじき本番!ヤバい!ホント日夜興奮すんの!素晴らしいパーティーでさぁ。こんな贅沢な時間を共に過ごせるって、そりゃそれ相応のプレッシャーもグラビデくらい感じるんやけども、なんのこれしき!出血大サービスの大企業!ぜひ、ごたんのあれー!

これは、ゆうべかいつか、自転車でひきかけて逆に転んでしまった時のカブトムシ。ごめんな。頑張ってクワガタと突っ破ってこい。樹液目指しな。僕は僕で、うーん、メイド目指して。アホか。とにかく、サマキチュ、このパーティーでしか絶対できない無茶してるよ。じゃ、こんなもんで、今日は疲れたしすやすやすっかなー(´`)


2011年08月20日(Sat)

夏っぽいことした覚えがないよ

110815_150928.jpg
大川原ですー

サマーキラーチュンチュンで、キュンキュンでギュンギュンで、みんなヒィヒィ言っているよ!

夏ねぇ。海キライだし。花火大会は人が多いし。七夕にはなんの期待もしてないし。
魅力的なことと言えば野球のナイター中継。だけど最近はテレビ中継がほとんどないし。
大学んときの夏休みは、バイト先に好きな人がいたのでずっとバイトしていたし。

そんなんだから今ヒィヒィ言っとるんですかね!
だって夏の羽目のハズし方がわからないんだもの!!

だから私なりに全力で楽しむサマー!
観に来てくれた人と全員とチューするサマー!
そんなサービスいらないサマー!

「サマーキラーチュンチュン」
がちでのぞみます2ステージ!
お見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2011年08月18日(Thu)