ライブでやる!

gcoZ.jpg
植田です。

スタジオでの練習とて転々とスタジオを巡りました。

案外たくさんの人がいて、
あー音楽やってる人っていっぱいいるなぁと
感慨深く思いました。

僕が大学生のころは
スタジオもライブハウスも顧客不足で
経営危機にさらされていたというのに、
今は活気があるようで、喜ばしいです。

他のバンド達に負けず、
僕らも練習に気合を入れたのでした。


それもう本当に聴いて欲しい曲たちがたくさん生まれています。

早くライブしたい!観て欲しい、聴いて欲しい!のです。

UrBANGUILDで会いましょう!


あそういえば、
チラシの地図にマクドナルドが書いてあるんですけど、
もうなくなってます。

マクドナルドは当てにしないでくださいね。

ちなみに今日知ったんですが、CoCo壱番屋になってました。


2011年08月24日(Wed)

もう今週末

みなさんこんばんは岡田太郎です。

ここ最近音楽活動活発です。

「サマーキラーチュンチュン」の稽古はもちろん
その合間を縫って先週は自分のバンドで2本のライブに出演、DJとしても1本のイベントに出演してました。

今月良く考えたら週7ペースでスタジオやライブハウスやらの現場にいます。


そんな中でもやっぱり一番顔を合わす頻度が多いのが彼らです。
IMG_0468.JPG
このメンバーで出す音は新鮮です。
スペシャルな音で毎回スタジオでは楽しいです。

そうです、「サマーキラーチュンチュン」はただの芝居ではないのです。
音楽劇!
いろんな音楽を聞いてもらえます!


本当にいろんな音楽。
ロックもポップもジャンルは多々、
こんな曲もあんな曲も!?

絶対楽しんでもらえます。

もちろん悪い芝居のステージなのでただライブを見るだけでは終わりません。
当日舞台に立つ側としても楽しみだし、見てもらうのも楽しいはず、という自身をもって今週末挑みます!


2011年08月22日(Mon)

ダンス ダンス ダンス♪

2011-08-21 174009.jpg2011-08-21 174340~00.jpg
今日は東京の劇団、快快の皆さんと、ロロ「夏も」メンバーと一緒に、PARCO夏の納涼祭に参加させてもらいました♪

PARCOっていう、渋谷にあるシャレオツビルの中を盆踊ったり、楽器鳴らしたりしながら練り歩きして、最後にビルの前で踊るっていう超絶素敵時間、それがPARCO夏の納涼祭★☆

運動神経にもリズム感にも恵まれることなく、生まれた私。そんなの関係ねぇっ!人より稽古は必要だったけど、やっぱり楽しいもんは楽しいのでした。もう、めっちゃ。

帰りはデニーズ行って、PARCOうろついて、プリクラとってギャルみたいな打ち上げ?のよ−なものをして、明日からはまたロロの稽古。

素敵や、神様ありがとチュンチュン☆

写真は客演の桃子ちゃんとロロのあやのちゃん♪♪


2011年08月21日(Sun)