ホワットエバー、ネバーマインド

201108241854000.jpg

貴清です。

柄にもなくカツカツです(笑)

ちょっと好きなミュージシャンの話します。

僕が世界一憧れているシンガーソングライターがいて、その人のライブは本当に素晴らしくて、一瞬だけ喋ったこともあるのだけど、「ああ、こんだけ羨まってるのだから、この人にも羨まがらせたい」と思って、僕は曲を書きだして、自称シンソンするようになって…、聞いてないか。まあそういった歌手がおるのです。その人が一度、ライブを中途で放棄したらしく、勿論、そのライブに来ていたお客さんからは大ブーイングだったそうなんですが、僕はえらくそれに感銘を受けたのです。それは、その人がそういう事件があってもまだ、音楽を続けていたから。曲は、口では言い表わすことができないけれども、気持ちの制約ができないと産まれないし、でも音楽は自由であれが正しいのだろうし、僕はその人が傍若無人をよしとして音楽と生きていることに、とても、とっても、うれしくなって。だからなんだよって話ですけど(笑)

やらんななーって思います。

羨望させたいのだよ。

本番前最後の弱音、「愛をください!」

サマーキラーチュンチュンで待ってる!


2011年08月26日(Fri)

準備は着々と。

image/2011-08-25T15:49:23-1.jpg大川原です!

レコーディング?

悪い芝居はレコーディングをしました!

さて、なにをレコーディングしたんでしょうねぇ!!

もうがっつり。

サマーキラーチュンチュンがっつり。

はやくやりたいけど、始まってしまったら2ステージしかないからすぐおわっちゃうなぁ。
がんばるから、観に来て欲しいなぁ。
男たちが男らしく見えることこの上なしなんだよなぁ。
バンドってやっぱりカッコいいよなぁ。
池川とか、岡田、宮下の新メンバーの個性がバシバシに出ているから、AKBの推しメンを決めるように、みなさんも、悪い芝居内の推しメンバーを決めてみたらいかが。選択肢が非常に限られていて大変申し訳ありません。すみません。

いつもとちがうんだ。
ホントにちがうんだ。興奮するなう。緊張するなう。
応援しにきてください!

「サマーキラーチュンチュン」!!


2011年08月25日(Thu)

喝!!

2011072322440000.jpg

エア焼肉ならぬ、エア焼豚丼。ぬぬぬ。
こんなものを見ている場合ではなあい!

サマーキラーチュンチュン始まる!
そして来週末には、演出補で携わっている演劇ビギナーズユニット2011の公演が!
むむむ。
ああ、でもなんかいい薫りが漂ってくる。クンクン。
ああ、手を伸ばせば今にも届きそうな気が。コツンッ(画面に指が当たる)。
ぬあああ、目を覚まさんか進野!!バシビシバギバギィイイ!!(自分の顔面に喝をいれ叩く音)

もういろんな公演が迫っているというのに、こんな画像ばかり見て…。

僕が演出補を務めるビギナーズユニット、
そして、演出助手で携わっているサマーキラーチュンチュン。
両方ともすごい気迫だ。すごい気迫が漂ってくる。
どうかこの二つの気迫を肌で感じて、焼豚丼の薫りなんて感じてないで、汗薫る音楽劇と演劇ビギナーズユニット2011の公演見に来てほしいです。

そんなわけで島本和彦先生の漫画くらいに力を振り絞っていこうと思います。

進野でした。



2011年08月24日(Wed)